風○店ダメ店長が書く射精日誌

30歳の風俗店ダメ店長兼スロプー見習い 基本的には本家ブログの更新通知

30歳風俗店勤務のダメ店長

賭けること、食べること、ヌクことにしかあまり興味のない

ダメ人間      中村剛     

と申します。


現在は都内某所の風俗店で雇われ店長をやる傍ら、スロットで食べていこうとゆう無謀な挑戦のもと修行中の身

将来的には世界を旅しながら博打を打つという常打賭人を目指しています!



「お前バカ?」と思われた方!



よく気が付きました



そう私はバカなんです



しかし!これでいいんです



もしかすると近い将来、何処かの公園で段ボールハウスに住んでいるかもしれません…





それでもいいんです!



どうせ短い人生、好きな事だけやれば良い
やりたい事はやらなくて良いと森巣博は言っていました

私はこの理論に全面的に賛同致します

今は全く実行できてませんが、将来的には好きな事だけやる
を実行できるよう生きていきたいと思います


現在は本家ブログ


に高校を辞めてから現在までの自己紹介を長々と書いておりますので興味のある方は是非ご覧ください。


こちらのブログは基本的に本家ブログの更新通知と雑記専用になると思いますが、今後とも両ブログを宜しくお願い致します。